活動レポート

<WEBセミナー:業界戦略研究 ②>『コロナ以降の社会に訴求する百貨店の新たな業態価値研究セミナー』を開催しました

【2021/01/19更新】

コロナ禍を受けて、消費者の価値観やライフスタイルが変化している状況において、今期、当協会では"百貨店業態の価値とは何か"を、広報担当者の視点で研究することとしました。その研究結果を、ビジュアルソウケンの宇都宮先生にとりまとめを依頼し、下記のWEBセミナーで解説いただきました。
 
2021/01/19(火) 15:00~16:30

  【講 演】『コロナ以降の社会に訴求する百貨店の新たな業態価値研究』
    PART1. コロナ前・後での「百貨店業態の価値」とは何か
    PART2. コロナで見えてきた「百貨店業態の強み」とは何か
    PART3. コロナで見えてきた「百貨店業態の課題」とは何か
   (講師)㈱ビジュアルソウケン 代表 宇都宮 吉宏 氏
 
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㈱ビジュアルソウケン 宇都宮 吉宏 氏