<WEBセミナー>「決済改革事例研究セミナー」を開催しました
【2021/08/06更新】
当協会の決済改革・システム化推進委員会では、顧客接点の強化や顧客体験価値の向上等を目的とした会員店やグループ会社等の取り組みを紹介する事例研究セミナー開催いたしました。
本セミナーは、顧客接点の強化、顧客体験価値の向上等をテーマに、以下の3社から取組事例を発表いただきました。
結果、会員百貨店のご担当者132名からご参加いただきました。
1.開催日:令和3年8月6日(金)15:00~17:00
2.テーマ
(1) リモートショッピングサービス「リモオーダー」 の取り組みについて
㈱ 阪急阪神百貨店 OMO 推進室 OMO 推進部 DM 北尾 順一氏
(2) 「大丸松坂屋カード」のカードリニューアルと顧客接点強化の取り組み
JFR カード ㈱ カード事業本部本部長 加納 伸昭氏
(3) セルフレジを活用した顧客体験価値の向上と米国での最新事例について
日本 NCR㈱ マーケティング本部 本部長 間宮 祥之氏
本セミナーは、顧客接点の強化、顧客体験価値の向上等をテーマに、以下の3社から取組事例を発表いただきました。
結果、会員百貨店のご担当者132名からご参加いただきました。
1.開催日:令和3年8月6日(金)15:00~17:00
2.テーマ
(1) リモートショッピングサービス「リモオーダー」 の取り組みについて
㈱ 阪急阪神百貨店 OMO 推進室 OMO 推進部 DM 北尾 順一氏
(2) 「大丸松坂屋カード」のカードリニューアルと顧客接点強化の取り組み
JFR カード ㈱ カード事業本部本部長 加納 伸昭氏
(3) セルフレジを活用した顧客体験価値の向上と米国での最新事例について
日本 NCR㈱ マーケティング本部 本部長 間宮 祥之氏